2020年の営業を終了しました

本日12月27日をもって2020年の営業を終了しました。9月のオープン以来たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

特に人脈や経験があったわけでもなく、好きが嵩じて始めた店舗運営の試みでしたが、大変な時期にも関わらずたくさんのご愛顧をいただき驚きと同時に感謝の念に堪えません。ご来店くださる方々が本当に良い人ばかりで、まったくストレスなく楽しんで営業を続けることができました。

本当にありがとうございました。

うつわ好きの方に見つけていただいてご来店頂けたのも勿論嬉しかったですが、”futouがうつわデビュー戦だ”と仰る方が興味本位で最初に一点だけ購入され、その後度々ご来店くださる中で楽しそうに食器を一式揃えられていくのを傍から見るのは、店を始めた意義のようなものを強く感じられて格別の喜びがありました。引き続き、ひとりでも多くの方が”うつわ沼”にズブズブと身を沈めるお手伝いをしていければと思っています。

もしSNS等を通じて興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、大阪阿倍野の実店舗にお気軽に遊びにいらしてください。洗練された空間とは程遠いですが、雑然としたあれやこれやの中に何か心を引くものがきっと見つかると思います。

新年は1月2日の13時頃より営業いたします。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。