SINSAIBASI PARK MARKETに出店していました

 2020/12/11~2020/12/20の期間で、心斎橋パルコのオープニングイベントのひとつ「SINSAIBASI PARK MARKET」に出店していました。ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。


初めての外部イベント出店ということで(そもそも当店がオープンしてまだ3ヶ月)、いろいろ不安もありましたが無事に終えられてほっとしています。コロナ禍の最中ということもあって客足は伸びないかな、とも思っていましたが、それでもたくさんの方にお買い物していただけました。イベントのためにぬい天さんに製作していただいたスペシャルぬいは二日目までに完売するほどでした。


他の出店者さんも素晴らしく、様子を見に行くたびに何かしら買い物してしまいました。新たな刺激も得られて良い経験になりました。いずれ機会があればまた外部イベントにもチャレンジしたいと思います。ひとまずは日常に戻り、西田辺の実店舗を淡々と・着実に営業していきます。皆さまのご来店をお待ちしております。