中西忠博さんの青の作品が再入荷しました。

昨年末から取り扱いをスタートさせて頂いた飛騨高山の中西忠博氏の作品が再入荷しております。取り急ぎ店頭には青のストライプカップ類を展開しております。










深い青色が美しいカップ類。前回からの再入荷となる小さめのコーヒーカップと大きめのマグカップに加え、今回は背の高い新型のマグカップも入荷しております。更にそれぞれに見込み(中の底)に青い釉薬を流して頂いた特別版(通常は白め)もご用意できましたので、3型×見込みの色2タイプで6タイプからお選び頂けます。用途に合わせて多いに悩んで頂ければと思います。カップと合わせてお使い頂けるソーサーもございますのでぜひ。



まだ店頭にも出せておりませんが、同じく青のプレート類も入荷しております。7寸・8寸の使いやすい丸皿です。フラットな見込みに顕れる表情豊かな青色をお楽しみ頂ければと思います。

先ずはカップ&ソーサー類をオンラインストアにも掲載しました。ぜひご覧ください。

中西忠博 作品一覧

futou公式オンラインストア「UTSUWA BEACON by 埠頭